平成18年度 クラブ総会の報告

2006/04/23Update


 ハミングバードパラグライダークラブの平成18年度総会が開催されました。
 
 22日の土曜日に引き続き、23日もレスキュー講習会が午前中に山野スポーツセンター体育館で行われました。午後からのクラブ総会の前に、講習会に参加してレスキューパラシュートのリパックをお願いしたパイロットも多く、シーズンに入る前にしっかりと機材の点検と訓練を行うことで安全への意識を改めて深めている様子でした。

 午後からは、スクール事務所内でクラブ総会が行われました。議事はみなさんの協力により滞りなく進行し、予定された議案も全て原案通り可決承認されました。みなさんありがとうございました。

 今年の総会は、例年のようにバーベキューなどの催しはありませんでしたが、らいちょうバレースキー場のゴンドラ運行が今年度はグリーンシーズン運休と言うこともあり、クラブの活動方針やエリアにおける協力体制の確認など話し合う項目も多く、みなさん真剣に意見を出し合っていました。

 基本的には立山エリアを拠点に活動する訳ですが、この機会に基礎技術を再確認し、他のエリアへ飛びに行くなど視野を広げて行きたいものです。今年度もよろしくお願いいたします。

総会決定事項(総会は参加者、委任状の合計が有効会員数71名の過半数を満たし成立)
  1.平成17年度会務報告
  2.平成17年度会計報告
  3.平成18年度活動計画案
  4.平成18年度予算案
  5.平成18年度役員人事案

午前の部:レスキュー講習会

午後の部:総会とその後は殿様林で立ち上げ組も・・・


戻る