クラブ・スクール合同忘年会の様子!!

2005/11/28UpDate


 11月26日の土曜日、恒例のクラブ・スクール合同忘年会が、昨年の宇奈月温泉から南砺市の福光温泉に場所を移して賑やかに行われました。
 今年は45名余の参加。とても盛り上がって楽しい忘年会でした。(でも、暗い夜道で会場にたどり着くまでが大変だったと思いますが・・・)

 今年も恒例行事の「スクール生のステージ」、今流行り?の「チアリーディング」が披露され、それはそれは盛り上がりました。みんなの息もピッタリで感動的な素晴らしいステージでした。

 では、いつものように、その場の雰囲気を少しでもお届けします。

今年も受付のために早くから会場入りしてた西尾くん。まるで自分のお金のように・・・。(実はポーズをとってもらいました)

もう一人受付をしてくれたのは島倉くん。(写真がありませんが・・・)
こちらは宴会前に風呂にも入らず相撲観戦。朝青龍の7連覇を見るためだそうで・・・!!
ハミングバードPGクラブ会長の斉木氏による挨拶です。
「今年はこれと言って・・・」と話題がなかったようです。
メイン司会の西尾くんと高松(隆)さんです。大変よく頑張りました!!
クスクール校長の関沢さんにより今シーズンを振り返って・・・。「事故もなくて良かったですけど、終盤はあまり飛べませんでしたね・・・。」
たくさんいるでしょ?(会場の様子)
立山ポイントリーグ入賞者の面々です。

優勝 寺内さん
2位  土田さん
3位  高松(隆)さん
そして恒例のステージ。「ペコリナイト」に合わせて踊るチアリーディング!!
なかなか息の合ったダンスでしたよ・・・。
決まった!!
そして、毎年ステージをプロデュースするのは恵子ちゃんです。いつもご苦労さまです。でも、今年は一段と盛り上がって素晴らしい出来だったと思いますよ。
みんで記念撮影・・・。
ステージの後は、コンパニオンとして会場を駆け回って・・・。
やがて宴も佳境を迎え、賞品争奪抽選会へ・・・。
そして、昨年から持ち越されていたフォトコンテストの表彰式。忘年会の会場で、みなさんの投票で決めました。受賞されたみなさん、おめでとうございます。今後も良い作品を撮って下さい。

最優秀賞 斉木さん
佳作    塚本さん
佳作    若林さん
最後は県連会長の西井さんにしめていただきました。
写真館へ

戻る