クラブ・スクール合同忘年会の様子!!

2004/11/30UpDate


 11月27日の土曜日、恒例のクラブ・スクール合同忘年会が今年は宇奈月温泉に場所を移して賑やかに行われました。
 日帰り、宿泊合わせて40名余の参加。既にスクールHPで報告がありましたので重複してしまいますが、クラブの方でも様子をご報告します!!

 今年は昨年から持ち越された恒例行事の「スクール生のステージ」もあって、それはそれは盛り上がりました。今年のキャスティングは抜群で、更に内容もバッチリの「マツケンサンバ」。みなさんの「己を捨てた」芸に懸ける意気込みが感じられた素晴らしいステージでした。

 では、いつものように、その場の雰囲気を少しでもお届けします。

今年の受付はこのお二方。クラブ会計を務める西尾くんと、スクール生の松村さんです。

集めたお金を手に持って
「こんなにもらっちゃったぁーー!!」
って、言うじゃなーい!

でも、それって会費ですからーーー。残念ーー!!

会費は\13,000。斬りっ!!

by立山のギター侍
こちらは宴会前から宴会モードのみなさん。風呂に入ったら飲まねばなぁーーっ!!
ハミングバードPGクラブ会長の斉木氏による挨拶です。

「今年はスカイフェスタの優勝で、クラブのみなさんが一番まとまった年ではなかったでしょうか?」

って言うじゃなーい・・・。

でも、一番まとまって欲しいのは、あなたの話ですから!!
残念!!

早くお酒が飲みたいよー・・・斬り!!

by立山のギター侍
今年の忘年会の司会進行は島倉くん。騒がしい中、ホントにお疲れ様でした。
クラブの元会長、大和さんの音頭で乾杯!!
獅子吼スカイフェスタ2004実行委員長の小林さん。

昨年の忘年会では、「来年は優勝!」とプレッシャーをかけられてましたが、そのプレッシャーをはねのけて見事優勝を果たしました。ホントにお疲れ様でした。
Pikaichiによる立山ポイントリーグの講評です。
立山ポイントリーグ入賞者の面々。
優勝 佐藤さん
2位  東さん
3位  Pikaichi
技術セミナーの講評は実行委員長の広野氏から。
2004年グラハンマスターの称号は2年連続でPikaichiがゲット!!
来年は誰の手に?
そして、今年のメインイベントは「マツケンサンバ」。
素晴らしい出し物でした。
見事なステップと熱唱です。
ステージ狭しと踊りまくりです。
ステージでは狭すぎて、やがてお座敷へ舞台は移り・・・。
フィニッシュです!!
二次会は雑魚寝部屋で・・・。夜遅くまで盛り上がりました。でも、夜中に騒いでゴメンなさいです。

byPikaichi

戻る